スポンサーサイト
グループ展始まりました。
すごい雨に生暖かい風が吹く中始まりました。

毎年の事ですがディスプレイしながら
他の方の作品が気になって
ついつい手が止まってしまいます・・・。

間にあうかな・・・。

しかし開場時間の12時に写真も撮り終えた途端に
お客様がお越しになり
楽しい時間が始まりました(^^)

IMG_0566.jpg

さすがに立ちっぱで足は疲れたけど、
毎回お越し下さるお馴染み様も増え
とても楽しい1日でした。

今日もがんばろ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村今日もお読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
