白浜でまったり・・・
相方さんの知人さん所有の別宅をお借りして白浜を楽しんできました。
IMG_5714.jpg
こ~んなに眺めの良い所にあるのですがその代償に坂がキツイ!!
それも最後の坂がキツイ!!芦屋以上かも・・・・・。

でもでもそのキツさを忘れさせてくれるこのお風呂!
IMG_5627.jpg IMG_5625.jpg
80度の源泉かけ流し。日に何度も入りました。

お風呂の大きな窓からは・・・「花火!!」
台風で日程がずれたおかげで滞在と重なりました!
めちゃ迫力満点で見ることができました!!(↓写真は2階の窓から撮りました)
IMG_5595.jpg IMG_5611.jpg
IMG_5493.jpg IMG_5512.jpg

自家製温泉卵もうまし!!
IMG_5704 (478x640)

他にも
とうもろこし(甘味が増しておいしかった)
ナス(適度に塩気がきいて浅漬けのような感じになりました) 
などなど・・・。

温泉万歳!!でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村今日もお読みいただきまして本当にありがとうございました。
コメント
自家製温泉卵他
なんておいしそう♪
うらやましい~
2014/08/22(Fri) 21:53 | URL | tomo | 【編集
Re: タイトルなし
TOMOちゃん!!自家製温泉卵マジでおいしかったです!
お醤油を少々たらしていただくと激ウマで何個でも
食べれたわ~~。
2014/08/24(Sun) 14:28 | URL | よもぎ* | 【編集
自分で自分の事が笑えた!

普通花火にときめくだろうに…
もう一度読んでたら
花火より温泉卵にときめく私が
普通じゃないと気付いた(笑)

花火もうらやましい!
(今さら)
2014/08/24(Sun) 21:06 | URL | tomo | 【編集
Re: タイトルなし
TOMOちゃん!!いやいや普通温泉たまごやよ~~(^^)

白浜花火大会はほんとは10日開催予定が台風接近で
13日に延期になって予定がズレて見れました!!!

ほんとに雷みたな音と降ってきそうな大玉の迫力がすごかったよ~!!
2014/08/25(Mon) 10:05 | URL | よもぎ* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
