FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達のお店の一周年記念パーティ
昨日は友人のセレクトリサイクルブティック「apartment#03
のOPEN1周年記念パーティのお手伝いをしてきました。

午前中は野菜料理研究科のChieちゃん(Meets11月号に蕎麦女の一員として掲載中)
のお家でお料理のお手伝い。
毎度のことながら素晴らしい料理の数々に
「レシピ教えて~~~~~」の連続です。
教えてもろたからってすぐ作れる訳やないんやけど・・(^_^;)
IMG_2601 (800x598) IMG_2599 (800x598)
玄米栗ごはんのライスグラタンやらお味噌・餡が隠し味のガトーショコラ。
写真撮ってんと働け!って感じですね・・・・。

お昼ちょっと過ぎ、バタバタと搬入、セッティング、盛り付け。

IMG_2612 (800x598) IMG_2609 (800x598) IMG_2608 (800x598)
彩り美しくそしておいしい料理の数々。
 
最初の内は適度な来客数でま~~ったりとした雰囲気でしたが
2時間程たった頃から一気にお客様が来られ
料理もドリンクもレジも大変なことになってました。
そこから終了の8時まで一気に過ぎた気がする・・・・・。

本当にありがたい事に私の友人知人の中にも
お店のご贔屓さんになってくださってる方がいらっしゃり
お会いできたのがとても励みになりました。
しかし本当にバタバタですいませんでした・・・・・。

そしてこのお店は4月にグループ展をしたお店でもあるんですね~!!
いやぁほんまお世話になってます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村今日もお読みいただきまして本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。