夏のストール
IMG_4952 (480x640)

月曜日、アヴリルでもお世話になっていたN先生の個人教室へ行ってきました。
とてもおしゃれで素敵な空間で妙に落ち着くのです・・・。
先生の作られたサンプルを眺めたりしながらまったりしてると
あっちゅう間に時間が経ってしまいます・・・。

中途半端に余ってる糸をいくつか持っていって、
とにかく今から巻ける夏ストールをつくる事にしました。
おおざっぱなチェック柄に適当にハックレースを入れると言う
「おおざっぱ夏ストール」ですな・・・(^_^;)
ハックレースに疲れたら平織ONLYで突っ走れるのが良いわ~。

次回6月はサンプル見て「???!!」状態になったもじり織りに挑戦します。
楽しみなり~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村今日もお読みいただきまして本当にありがとうございました。
