バッグに転用・・・・。
もう4年位前にアヴリルの手織りレッスン時に織ったノッティングのこれ・・・。
P1060900.jpg

適当な大きさで織ってしもたのでどうしていいかわからず
長期間放置してましたが、
ノッティング織りで作ったバッグはかわいいということを発見し
またまたバッグに仕立てることにしました。

こんな感じになる予定。
もう内布は縫ってあるんです。後少し・・・。
IMG_3842 (383x480)

ついでに・・・。
IMG_3843 (409x480)
こちらは手織り資格講座で織った引き返し織りのクッション。
こちらも放置していたので思い切ってバッグにすることにしました。
もう内布は縫ってあるんです・・・。後少し・・・・。

後少しが中々手間がかかりそうで取り掛かれないんす・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村今日もお読みいただきましてありがとうございました。
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
