素敵なお店でした♪
いろどり クラフトマーケット」行ってきました。
4STORY仲間でもあるアッキーさんがお付き合いくださいました!!

南海電車で林間田園都市駅まで小旅行気分。
Liten Rum」さんは周囲に植えてあるハーブとかも私的にど真ん中な感じで
解放感た~~ぷりのとっても素敵なお店でした。

IMG_1592 (1024x765) IMG_1593 (1024x765) (2)
お洋服に合わせてもろたりとストールが活きるディスプレイに
感激!!こ~ゆうディスプレイほんまに良いです!!

IMG_1594 (1024x765)
↑この子はさっそく嫁入りしました。

なんか不思議とすごく落ち着くお店でアッキーさんとまったりしてしまった・・。
その最中にあるお客様が私のストールを気に入ってくださり、
嫁に出すことができたのがすごくすごくうれしかった~~!!

まったりしすぎて他の方の素敵な作品撮り忘れました・・。
(と言うか今回何故か写真少な目・・・)

IMG_1596 (1024x765) IMG_1595 (1024x765)
今回お誘いいただいたGOEさんの作品(一部)
各地のクラフトフェアに出展されててもはやプロ!!
お財布もカバンもお客様のアイデアを取り入れてて
見えない部分も使いやすくなってて「ホホォ~~」
の連続でした。

私はコレを連れて帰りました。
IMG_1604 (800x598)

この子はストールとの相性もいいのです!
GOEさん曰く、
「何も入らんけど小銭10枚とかあめちゃん1コとかなら入る・・」
という脱力系・・・。
取りあえず手持ちの500円2枚は入りました。後数枚入りそう。


なんかほんとほっこりまったりと楽しめた一日でした。
後1週間お世話になります・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村今日もお読みいただきまして本当にありがとうございました♪
