fc2ブログ
楽しく集う×2
◆木曜は短大の友人5人で同じく短大の友人夫婦のお店
ENOTECA ALCHIMISTA」さんでプチプチ同窓会。

何年かごとにしか会わないのに会った瞬間から盛り上がれるのが
学生時代の友達なんかな・・・。
IMG_0808-s.jpg
何話したが覚えてないけどま~よ~笑いました。

ご主人特製の前菜盛り合わせ。
IMG_0803.jpg
わたしゃ前夜から蕁麻疹に悩まされ、このプリップリの牡蠣
食べられんかった・・・・。

ホロホロ鶏。これはしっかりいただきました。
IMG_0807.jpg

他にもパスタやらなんやら食べまくり
笑いまくり楽しい夜は更けてゆきました・・・・。

◆土曜は先日楽しく開催させていただいたグループ展
「4STORY”手織り4人展”」の打ち上げランチ。

野菜がめちゃおいしい「IL CENTO」さんに集合!

野菜の旨み、甘味を堪能。
IMG_0810.jpg

特別盛り合わせ!!野菜が詰まったハンバーグ良かった~。
ヘルシーでおいしいし今度作ってみようと思いました。
IMG_0815.jpg

まった~りと色んな話をしたり、アクセサリーの注文をしたり
楽しいランチタイムを過ごした後は、
おしゃれなテキスタイル満載の「ATELIER to nani IRO」さんへ
連れてってもらいました。
今まで見たことないようなテキスタイルにちと興奮。
手織りのカバンの裏地はこんなんにしたらいいなぁとか妄想も膨らみます。

ひょんな事から型紙をハトロン紙?に写す作業を半ば強引に肩代わり。
なんか短大時代ぶり位のアナログ作業が楽しくてたのしくて
熱中してしまいました・・・・。
パソコンってほんま便利やけど、たまにはこ~して手で描くって
大事やなぁと思った次第。

あ~ただただ気の合う仲間との集い、ほんま命の洗濯でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 今日もお読みいただきまして本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用