お味噌完成!!
今年の二月に静原のCAFE MILLETさんで作った
「手前味噌」が約10ヶ月の熟成期間を経て完成~~~!!
P1180357.jpg

二月にはこんなんやったのが暑い夏を過ごしてエエ色になりました。
P1150649.jpg

豆の味もしっかり残ったおいしいお味噌に感激。
思ってたより塩味がしっかりしてて
野菜ステッィクに付けるといいかも。
さっそくお味噌汁作っていただきましたが
味噌汁にするとやさしい味わいに。


さて、いよいよ今度の週末は
サントリー1万人の第九」本番を迎えます~~。
daiku.jpg
今年は久々のA元先生にお世話になり、
2時間笑いっぱなし、の本当に楽しく、得るものの多いレッスンでした。
しかし号泣した昨年の第九がついこの間の事のように思えるのに
ほんま、1年経つのが早いわ・・・。
って歳取ったってことか・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 今日もお読みいただきありがとうございました。
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
