ノッティング
23日はアヴリルのアドバンスインストラクターコース、
涙の最終回でした。

まぁ来月からほぼ同じメンバーで上のコースに
上がるんですけどね・・・。


課題は「ノッティング」
2年程前にも教えてもらってるけど、す~~~っかり忘れてました。

最初はコツもわからず見よう見真似やったのが
ちょびっとわかってくるとおもしろい。
1段づつフサフサが増えてくるのもなんか愛おしく!
ナデナデしながら織るという気持ち悪い人になってます・・。

P1170921.jpg
中心に丸に見えるようにダイヤ形を配置するつもりやったけど
張り切ってハートにしみよかしら・・・。

P1170913.jpg
さて、固定式の方にはカシミヤ張っちゃいました・・。
これは透かし織りにしようかと思ってるんで
これはこれで楽しみです・・・・。

さてさて、
P1170889.jpg
カーテンにベランダのゴーヤの影が映ってるのが
なんかおもしろいなぁと思って撮ってみました。
まだ日中は暑いけど、光の入り方とか着実に季節は進んでますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 今日もお読みいただきまして本当にありがとうございました♪
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
