突然のことでした。
P1170051.jpg

日曜のお昼前、芦屋のおばが旅立ちました。

朝、容態悪くなったと連絡受け心配しつつも
その日はアヴリルのアドバンスインストラクター講習やったので
昼からなら行けるかも?なんて思ったりしながら
病院へ駆けつけました。

人工呼吸器を付け呼吸は苦しそうやけど私達が来たのも
わかるし会話らしきものもできたのでひと安心。
しかし集まった親戚一同が待合室で
雑談してたら容態が急変しました。

母や私達の顔も見れて安心したし
看護婦さんにオシメしてね、と言われたのがイヤやったんやろうね!
とおじやいとこ。
最後までおしゃれなおばでした。
そして本当に微笑んでいたのです。

ほんとうに大好きなおばとこんなに早く別れるとは
夢にも思ってなかったので未だに色んなことを思い出しては
涙してしまいます。

ほんとうに自慢のおばでした。

ゆっくり気持の整理をしていきたいと思います・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 お読みいただきありがとうございました。
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
