つかの間の息抜き
引越しが・・・来週に・・・迫ってきました。
捨ててもすてても後から後から・・・・・。
いつの間にこないに荷物が増えたんやろか・・・。

荷造り・片付け・掃除・・の繰り返し。
家も恐ろしいことになってきて疲れも溜まってきました・・。

そんなバタバタした毎日につかの間の息抜。
偶然2日に渡って短大時代の友人とプチプチ同窓会。

木曜はオーストラリアから一時帰国中の友人を囲むランチ。
三越伊勢丹にオープンした
元気になる農場レストランモクモク」さんへ。
噂には聞いてたけどすごかった。11時過ぎに行って名前書いて12時半。
実際には12時40分過ぎに入れました。平日なんですけど・・・。
三越伊勢丹とルクアのレストラン街見回したら不景気ってドコのお話?
って位平日なのにお待ちの列でしたわ・・。

P1140042.jpg P1140044.jpg P1140043.jpg

野菜がいっぱい!!超テンション上がりました!!
どれもおいしいお野菜でしたが、なんちゅってもナス!
生のナスなのに渋味とかもなく、とっても瑞々しく
ほのかに甘い!!
生野菜だけじゃなく、お野菜をふんだんに使ったメニューが色々。
P1140040.jpg P1140038.jpg P1140041.jpg 

堪能しました。
豪の友人も元気そうで安心しました。身体に気を付けてね!!


金曜は5年以上会ってなかった友人を囲むランチ。
ブリーゼブリーゼの「かもめキッチン」へ。
P1140045.jpg
超ボリューミーなハンバーグランチ。
けっこう久しぶりに会ったのに違和感なく話せる、
昔からの友達って本当にいいね~。

食後は同じ短大の別の科出身の松井のり子さんも出品してる
”ハンドメイド・マーケット”へ。
ワークショップも開催されててけっこうな人出でした。

松井さんのブースはとってもカラフル!!
P1140048.jpg

P1140051.jpg P1140054.jpg 
素敵なシルバーアクセ、新作も素敵です。

ちょっと心がヤサグレかけてたので
楽しいランチや綺麗なアクセにとっても癒されました~。
みんなありがと~~。
さ~明日もがんばらねば。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 お読みいただきありがとうございました。



テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
