ドイツクリスマスマーケット。
今日も自転車で淀川をサイクリング。
豊里大橋から野田阪神近くの淀川大橋まで走りました。
風は強かったけどお天気良くって気持ちいい。
スポーツも花盛りでした。
写真がうまく撮れなかったけど、河川敷を西へ走ると
急に梅田のビル群が見えてきて
それがとてもアーバンな感じがしてとても好きです。
P1100485.jpg

淀川大橋から川を離れ街へ復活。
野田阪神から福島を通って、新梅田シティでトイレ休憩。
既にクリスマスツリーも完成し、
今年もドイツクリスマスマーケットもOPENしてました。
イルミネーション点いてないとちょっとさみしいクリスマスツリー。
P1100491.jpg

今まで夜しか行ったことなかったので真昼間のマーケットは新鮮。
でもあまりにも晴れやかな光の下では情緒にかけるかな?
P1100496.jpg P1100499.jpg

テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
