食器棚に穴・・・・
キッチンボードって言うのかな?レンジボード??
先週新しいのを○トリで購入しました。
丁度いいサイズで使い勝手もよさそうなのが展示品限りで
かなりお安くなってたので、割り切ってそれを購入。

木曜に配達されました。

組み立ててもらってキレイに掃除して、ワクワクドキドキウキウキと
食器やらなんやらかんやらを入れ替えて、古いのは処分して
疲れ切った夕方に「そやそや、上も拭いとこ」
と椅子に登って天板を見て愕然。
P1090818.jpg P1090822.jpg

穴があいてるし・・・・。凹んでるし・・・・。
展示品でもこれは聞いてないし、聞いてたら買ってないし・・・。

うれしい気分もぶっ飛んで疲れが一気に来ました・・・・。
なんか切ないわ・・・。

一応、新しいのと交換してもらえることになったけど
もう一回食器とか入れ替えするんか・・・とか思うと複雑・・。
