あちゃ~、バケット・・・。
今日の晩御飯はシチューなので、合わせてバケットを焼こうと思い立ち・・。

以前にCOOKPADで検索してた、ちょっと手間のかかる作り方
(ドライイーストを発酵させ、粉はお水と混ぜて寝かせる)
で作ってみたら、生地が頬ずりしたくなるくらいフカフワになりました。

しっかし・・・、うちのレンジオーブンは予熱時間がすっごい長くて
その間にちょっと表面が乾いてしまって焼いたら
↓こんなんなってしまった・・・・・。
P1050921.jpg

あの赤ちゃんのほっぺのような生地が・・・。

一応、外はパリパリ、中はしっとり、味はバケットでした・・・。
まだまだ修行が足らんな・・・。

話は変わりますが、34歳の女詐欺師・・・。ほんまに怖い。
私は貴志祐介の「黒い家」を思い出した・・・・・・。
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
